2017年9月28日木曜日

武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も…芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!


 女優の武井咲と人気グループ「EXILE」のTAKAHIROが9月1日、結婚したことを発表した。ふたりは交際2年半を経て、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出。武井は現在妊娠3か月で来春出産予定だという。
 10本のCMに出演している武井は、10月スタートの日本テレビ系ドラマ『今からあなたを脅迫します』や撮影予定の映画『るろうに剣心』シリーズ最新作など、今後の出演予定作も重なっているため、違約金が10億円はくだらないのではないかといわれている。
 だがむしろそんな状況だったからこそ、できちゃった結婚、いわゆる“でき婚”でないと結ばれることはできなかった。そう考えることもできる。

>>武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も…芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
─情報元:芸能:TOCANAサイト様─