2018年4月19日木曜日

Appleユーザーなら、AirDropを活用すべし!

ネット接続いらずで(ほぼ)どんなデータも共有できて、容量は無制限!

Appleユーザーのみなさんのなかには、すべてのユーザーエクスペリエンスに満足ているわけじゃないという人もいるかもしれません。画面が割れやすかったり、iOSアップデートしたらパフォーマンスが低下したり...問題だっていろいろありますよね。

一方で、改めてApple製品の良いところを振り返ってみると、どんなことが思いつきますか?

「Apple製品ユーザーならば、使わない手はない」とゴリ押し気味にAirDropを語るのは、米GizmodoのJoe Tonelli記者。何が良くてどんなときに役立つのか...まだ使ったことがないという人はぜひ、ここぞという場面で試してみてください。

>>Appleユーザーなら、AirDropを活用すべし!
─情報元:ギズモード・ジャパンサイト様─