2019年2月12日火曜日

注目ニュース・まとめ 「【画像42枚】新作多め!動物GIFと美人GIFで連休明けに備えるスレ」他

出産休業の告知をした美談マスターの過去が暴露され炎上

【動画】塊魂とかいう一作目で完成された神ゲーwww
 Switch版出るんだよね。欲しいな。

桑田の息子Mattさん 動画を公開しあれがマネキンで無い事を証明する

【動画】最近のエチエチなお店のオプションが過激過ぎる件…
なんやこれ

【画像】通販専門チャンネル「QVC」の美熟女ナビゲーターが最強すぎる

【画像42枚】新作多め!動物GIFと美人GIFで連休明けに備えるスレ
 安定のGIFまとめ

【画像】薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬ランキングがコチラwwwww

インフルの菌ってメルカリで売れる?? → 結果wwwww
 すごい発想だね

【朗報】娘がパパを嫌う理由が判明・・・
 なるほどねwww

同級生結婚式で絵描き無料で頼まれたんだが
 コレわかる!

犬を蹴り上げ「虐待ではなくしつけ」と主張する女性…保護された犬を返せと騒ぎ立てている模様
 胸糞です

【悲報】小島瑠璃子さん、胸をテーブルに乗せてしまいネット女子からボロクソにされる
 www

クレーマー撃退法をプロが伝授、最初の5分我慢すれば8割は解決!

「若気の至り」では済まない、SNSで拡散する過去【WSJ発

動画アプリ「TikTok」のヒットが意味すること

炎上動画で揺れる「くら寿司」、騒動以前に止まらぬ深刻な客離れ

警告ガン無視レオパレス21、被害者1万4千人を出した経営陣の大罪