2019年2月18日月曜日

注目ニュース・まとめ「【GIF40枚】見た人全員が「なぜ行けると思ったのか…」と言ってしまうgifが見つかってしまう…」他

【2chの闇】嘘がバレる瞬間を集めた結果がやばすぎたwww【閲覧注意】

痛いwww寒い日の朝に撮影された100点満点のこけっぷりがこちらwww
 結構危険なコケ方

【逸失利益】知的障害者が障害者支援施設を抜け出し陳列してあったドーナツを大量に食べて窒息死…親「施設からの1800万円の賠償は少なすぎる、健常者と同じ7200万円くれ」

自称アイドル北見直美が父兄との混浴公開で炎上

【かわいそう】ぐうかわ騎手・藤田菜七子ちゃんのG1初騎乗、5ちゃんでクッソ叩かれるwww

副業の平均月収は約7万円 やり過ぎで体調崩す人も
 副業したい!

「今でしょ」ブレイクから6年 林修先生はなぜ“消えない”のか
 「勝てる場所で誰よりも努力する」

1/78スケールの超小型ラジコンでも働いている人たち。ドイツ。
 すごい!

【GIF40枚】見た人全員が「なぜ行けると思ったのか…」と言ってしまうgifが見つかってしまう…

【画像】超あざとい系女子「この写真、彼女とご飯食べるなうに使っていいよ」

【朗報】島崎遥香、AKB時代の“塩対応”はキャラだったと告白「そうしないと生きていけなかった」

【画像】婚活女さん、やっと食いついてきた男をこんな理由で切り捨てるwwwww

夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」←間違いだった

おじさんユーチューバーが活躍めざましい意外な理由

社長が裸の王様になるのは、悪い報告を集める仕組みがないから