2019年6月19日水曜日

ニューピク【50代経営者「甲子園行くためなら朝から晩まで練習させるのに何で仕事だと“ブラック企業”扱い?」】他


エレベーター内で用を足そうとしていた女の子。次の階で扉が開いてしまうwww
これ「最中にバレたら、見られたらどうすんの?」とずっと思っていましたがやっぱりあるよねwwwそりゃあるよねwww何で開かないと思った?www過去に何度か紹介した事のあるエレベーター内で用を足す中国人。その最中に見られてしまったという珍しいパターンのビデオがアップされていましたので紹介します。お兄ちゃんの反応がまたwww



【小学生憧れの職業】飽和したYouTuber市場 動画1再生の収入が厳しくなる・・・
動画投稿サイトで自作動画を公開し、閲覧者を獲得、主に広告収入で生活しようとする人を指す。日本でも代表的なユーチューバーの年収は数億円に及ぶとされ、養成学校ができるほどの人気となっている。一方、職業人口が増え、淘汰(とうた)されるユーチューバーも。閲覧者欲しさに過激行為へ走るケースもあり、専門家は「稼げるイメージが先行しているが、今から成功するのは厳しい」と話す。


50代経営者「甲子園行くためなら朝から晩まで練習させるのに何で仕事だと“ブラック企業”扱い?」
無能経営者ってこういう事言いたがるよね〜



【悲報】カナダ在住女さん「日本女性はレディーファーストないのにレディを強要される」
>>5 : 平等訴えるならレディファーストなんていらんやろ
あれは女が振りかざすもんやなくて男が差し伸べるものや