2024年1月26日金曜日
2024年1月23日火曜日
[メモ] ビジネス・経済・デザインメモ
イラレの「リンクルツール」で、文字を水に沈める表現!
優秀な若手ほど辞めるのはなぜ? 会社を見切るZ世代の本音
【時短テクニック】必ず覚えておきたい10つのイラレ小技テクニック
2024年1月19日金曜日
2024年1月17日水曜日
[メモ] ビジネス・経済・デザインメモ
グローバルでは生成AIを積極的に活用 日本の流通・小売業が取り組むべき 「成否を分ける」3つのステップとは
https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/ONB/23/microsoft1225/
2024年の消費&マーケ大予測 「体験としての消費」拡大、広告も変化
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00935/00002/
デザイン思考は終わり? 米IDEO不振、デザイン経営の今後は
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/02385/
CES 2024で見たマーケ新潮流 「売れる」ビジネスを生む3大ポイント
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00939/00001/
Apple Watchの脱炭素 開発の壁を乗り越えた3つの工夫
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00159/010400203/
https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/ONB/23/microsoft1225/
2024年の消費&マーケ大予測 「体験としての消費」拡大、広告も変化
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00935/00002/
デザイン思考は終わり? 米IDEO不振、デザイン経営の今後は
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/02385/
CES 2024で見たマーケ新潮流 「売れる」ビジネスを生む3大ポイント
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00939/00001/
Apple Watchの脱炭素 開発の壁を乗り越えた3つの工夫
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00159/010400203/
2024年1月12日金曜日
2024年1月11日木曜日
Emily Pellegrini A girl with a secret that only a select few know.
実際のところ、エミリーは現実には存在しません。彼女を生成したのはニューラル ネットワークです。
Actually, Emily doesn't exist in real life. A neural network generated her.
Actually, Emily doesn't exist in real life. A neural network generated her.
2024年1月10日水曜日
[メモ] ビジネス・経済・デザインメモ
ロボット/アバターは人手不足解消の切り札か
広告をやめると売上やシェアはどれだけ減る? 急落と安定の条件
床に「反射した影」を表現する方法
デジタル庁Webサイトの本質に迫る
「見やすさ」「分かりやすさ」とは何か
「最も使っている」プログラミング言語で異変、前年首位のJavaが王座陥落
2024年1月9日火曜日
2024年1月6日土曜日
2023年12月28日木曜日
2023年12月27日水曜日
登録:
投稿 (Atom)