2014年11月25日火曜日

セクハラ恐喝で逮捕されたタレント社長・ルーシー鈴木の動画に「めっちゃワロタ」の声

大手外食企業の社長に対し、1億円の融資を持ちかけて断られたことを根に持って、「性的暴行を加えられそうになった」などと虚偽の被害を主張し、金を脅し取ろうとして、元タレントの女ら二人が逮捕された事件で、逮捕された自称タレントで投資会社社長の「ルーシー鈴木」こと鈴木雅子(31)について、彼女がこれまで熱心に投稿し続けてきた動画が、「じわじわくる」と話題となっている。



実は彼女、その経歴を見る限り、なかなかのやり手のようだが、その人物像とは裏腹に、ネット上では割とシュールな作風の動画をこれまで多数発表し続けており、いわゆる「踊ってみた」系の動画から、謎の「お天気予報」まで、独特な作風の映像を公開しているが、それが今回の逮捕によって一気にその認知度を増やし、映像を見たユーザーからは「めっちゃワロタ」「下手なユーチューバー(笑)よりイケてるやんw」「くっそwwwこんなのでwww」「俺こういうじわじわ系だめだわw」と、はからずも高評価を得た形となっている。

【動画】http://youtu.be/9y4PLYazNhY


【動画】http://youtu.be/Mffg49Ias2o


なお、肝心の逮捕容疑については、当局の取調べに対し、「1億円の融資を社長に依頼し断られたので、懲らしめようとしただけ」と、なぜか微妙な「上から目線」の供述を行っているという同被疑者。そのあまりに不可解なキャラクターを含め、当面の間、注目を集めそうな気配だ。

...詳しい情報・続きはこちら >>
http://news.aol.jp/2014/11/19/rucysuzuki/
─情報元:AOLニュースサイト様─