2011年11月17日木曜日

個人情報を守るための最良の手段! 小型静音シュレッダーが4980円



奥さん、そこの奥さん! 個人情報は大丈夫ですか?
いやね、最近個人情報漏洩ってやつが流行っているんですよ。お宅は大丈夫ですか? え、誰だって、おっとこれは申し遅れました。私は「たか...」おっと、危ない、個人情報漏洩するところでした。まあ通りすがりのセキュリティ専門家ですよ。

今インターネットではあなたの個人情報が狙われているんですよ。「クッキー」って知ってますか? そうそう「ビスコ」とか、いやそれはビスケット! 食べる方じゃないですよ、ブラウザのクッキー。ブラウザなんて知らない? 服じゃないかって、それはブラウス! ミシンじゃないかって、それはブラザー!

3WAY家庭用シュレッダーsecumoセキュモ MS F-150B(ブラック)

「インターネットエクスプローラー」とか使ったことあるでしょう、え、略して「インターネット」って呼んでる? それをブラウザっていうんですよ。まあいいや、その「インターネット」っていうやつでお買いものしたことありますよね。するとユーザー登録したり、クレジットカード情報を入力したりするじゃないですか。その時、住所氏名、パスワード、カード番号などが盗まれることがあるんですよ。まあ、怖い! いや怖がっているだけじゃダメでしょう、もう危険に晒されているんです!
...Read more >>
http://www.gizmodo.jp/2011/11/4980.html
─情報元:ギズモード・ジャパンサイト様─