2012年2月3日金曜日

教習所で教官にイラッ! 免許のためには我慢するしかない?

普通自動車免許を取得するのに誰もが通る道。それが自動車教習所であります。かく言う筆者、谷もコツコツ通いました! そんな自動車教習所、皆さんの思い出はどんな思い出なのでしょうか。

調査期間:2012/1/4~2012/1/9
アンケート対象:マイナビニュース会員 女性のみ
有効回答数 496件(ウェブログイン式)

今回は教習所に通ってイラっとしたことがあったかどうかをアンケートしてみました!すると……回答者のうち、なんと27%の人たちがイヤな気持ちになったことがある!とお答えです。これはなかなか多い数字と言えるのではないでしょうか?

では、どんなときにイラっとしたかどうかを見てみることにしましょう>>
http://news.livedoor.com/article/detail/6240297/
─情報元:COBS ONLINEサイト様─