317: 1/2 2014/02/03(月) 14:01:23.08 ID:Kq7cbzIF
人生で唯一タンカ切れた出来事だから、自分の中では武勇伝。
数年前に就職活動中に電車で痴漢にあった。
はじめは手を払い除けたりしたんだけど、効果なし…
だんだん触り方が露骨になってきてどうしようかと困っていた。
数年前に就職活動中に電車で痴漢にあった。
はじめは手を払い除けたりしたんだけど、効果なし…
だんだん触り方が露骨になってきてどうしようかと困っていた。
誰が自分を触ってるのか分からないのも相まって半泣き。
でもだんだん調子乗りだした痴漢への思いが、
困惑から怒りに変わってきた。
だから、リクルートスーツのポケットからボールペンを
私の尻をまさぐってる手に刺してやった。
斜め後ろから「うぎっ!」というおっさん悲鳴が聞こえて、
私も含め周囲の乗客が40後半くらいのおっさんの方を見た。
そのおっさんの方を睨んで
「いい加減にしてください」と言ってやった。
疲れていたけど怒りの感情の方が強く、
親切なフリーターのお兄さんに
抵抗するおっさんを捕まえてもらい、次の停車駅で降りた。
私、おっさん、お兄さん(証言)、
車掌さん×2の五人で取り調べのような状況に。
おっさんの手には、私が抵抗の際に刺した痕が
しっかりついてたからクロ確実。
おっさんはこの世の終りみたいな顔でうなだれていた。
おっさんはかなり嫌がったが、
私の怒りが収まらず警察につきだそうという流れに。
この時点で、お兄さんにはお礼を言って帰っていただいた。
警察が来るまでの間に各々の氏名や
役職などを聞かれていたとき、第二の事件(?)発生。
雰囲気が違いすぎてたのと、
冷静じゃなかったのと相まって気付かなかったけど、
痴漢のおっさん・・・数時間前に私が就活しに行った会社の面接官だった。
さっきまで諦めてしょぼくれていたおっさんが、
それを知った途端に態度急変。
「俺を警察につきだすなら、お前は不採用確実だな!」
と怒鳴り出すおっさん。
...詳しい情報・続きはこちら >>
http://www.tanoshikoto.com/archives/41890531.html
─情報元:楽しいことないかなサイト様─