2015年4月30日木曜日

【ツムツム】5月新ツムはサプライズエルサとバースデーアナ!


次回の新ツムですが、以前から、シンデレラやアラジンシリーズ、また「エルサのサプライズ」バージョンのエルサ&アナの登場が噂されていましたが、結局、エルサ&アナの新バージョン(サプライズエルサ、バースデーアナ)で確定のようです。 

33

5月ログインボーナスイベントの告知画像に、サプライズエルサとバースデーアナのイラストが掲載されていたことから、新ツムとしての登場を予想した方は多いかと思いますが、こちらの2体は実際に5月に登場すること可能性がかなり濃厚だとのことです。

もちろん現時点で公式アナウンスはありませんので、完全に確定したわけじゃありませんが。。いつから追加されるのか、どんなスキルになるのか、今から非常に楽しみですね!

また5月は、上記新ツムの追加にくわえ、以下ツムの確率アップイベントも開催されるみたいですよ!こっちも楽しみですね!

確率アップイベント
期間:未定
対象ツム:アナと雪の女王シリーズ4体、ハチプー(復活)、チェシャ猫

...詳しい情報・続きはこちら >>
─情報元:ディズニーツムツム速報サイト様─