2015年4月30日木曜日

ピックアップガチャ登場!ハチプーやサプライズエルサなど6種


ツムツムに「ピックアップガチャ」が登場予定!ピックアップガチャとは・・・

pickup

ツムをGETできるボック スといえば、これまでは、ハピネスボックスとプレミアムボックスだけでした。今回、このふたつの通常のボックスにくわえ、「ピックアップガチャ」というボックスが追加されることになりました。

「ピックアップガチャ」はツムツムの運営サイドが選出したいくつかのツムのうちどれかが必ず排出される、特別なボックス。

何十体もいるツムの中から欲しいツムを引き当てるのはなかなか難しいことですが、ピックアップガチャなら、単純計算で 6分の1の確率で欲しいツムがGETできるので、とってもオイシイガチャといえそうです。(ちなみに、ピックアップガチャ内のツムを既に持っていて、スキルレベルが既にMAXだった場合、代わりにプレミアムチケットが排出されます)

なお、今回登場するピックアップガチャに登場するのは、以下のツム。
  • サプライズエルサ(「アナと雪の女王 / エルサのサプライズ」シリーズのエルサ)
  • バースデーアナ(「アナと雪の女王 / エルサのサプライズ」シリーズのアナ)
  • オラフ(おそらく通常のオラフ)
  • ハチプー 
  • チェシャ猫
チェシャ猫が若干ハズレ感がありますが、それ以外のツムはぜひともGETしたい新ツム・人気ツムです。

なお、ピックアップガチャの開始日時は今のところ未定です。今のうちのコインをガンガンためて、ピックアップガチャにそなえたいですね!


...詳しい情報・続きはこちら >>
─情報元:どこよりも早い!ツムツム最新情報サイト様─