2015年7月6日月曜日

握力を鍛えながらiPhoneを充電!ハンドグリップ型モバイルバッテリー爆誕

こんにちはkimiです。
iPhoneを使いたいけど、筋力もつけたい!そんな現代人の願いを叶えるスマホ充電器「Zzeus 2.0」が登場しました。
トレーニング器具として見覚えのあるハンドグリップがモバイルバッテリーと合体。ニギニギして握力を鍛えつつiPhoneを充電できちゃいますよ!

15分で内蔵バッテリーの5%を充電…!

火と水だけで発電できたり自転車でこぐたびに充電できたりと、バラエティーに富んでいるスマホ用バッテリーの発電機業界。
登場するたびにアイデアの突飛さを面白いと思ってしまいますが、今回もなかなか面白いもの。なんとハンドグリップをニギニギすることで、内蔵されているバッテリーを充電することができます。

...詳しい情報・続きはこちら >>
http://www.appps.jp/172948/
─情報元: かみあぷ速報サイト様─