2016年6月16日木曜日

40歳で無職になって1か月経過した、その率直な感想

■40歳で無職になって1か月経過した、その率直な感想
http://blog.imalive7799.com/entry/1month-after-retirement-2006
─情報元:あいむあらいぶサイト様─




---------------------抜粋--------------------

かるび(@karub_imalive)です。
タイトルの通り、40歳で無職になって、1ヶ月が経過しました。
最初、退職した直後は、「あー、やっとこれで終わりだ!明日からゆっくりするぞ!」なんて多少は開放感を感じていたものですが、なんかバタバタしている間にあっという間に1か月が経過。
ちょうど良い機会なので、「中年のオッサンが気まぐれに退職したらどうなったのか?」退職後1か月経過した時点での、僕の素直な感想をブログに書き残しておきたいと思います。長文となりますが、ご勘弁を。