2016年8月25日木曜日

韓国人と結婚するんだが、向こうに挨拶しに行った結果wwwww




1 :2016/08/19(金) 00:55:40 ID:2qq
婚約者は幼少期から可愛い
日本で出会って交際期間は今年で2年
向こうに挨拶しにいったら義理の両親は歓迎してくれたけど、彼女の周りの友達が猛反対してくるんだが(´;ω;`)

2 :2016/08/19(金)00:56:39 ID:R08
それは止めたほうが良いね

3 :2016/08/19(金)00:57:10 ID:1PM
罰ゲーム?

4 :2016/08/19(金)00:57:57 ID:LRR
反日友達か

6 :2016/08/19(金)00:58:59 ID:CwA
それに対する彼女の反応は?

12 :2016/08/19(金)01:00:50 ID:2qq
>>6
気にしなくていいって

8 :2016/08/19(金)00:59:29 ID:jQU
なんでわざわざ反日の国のやつらと結婚しようとするのかわからん

11 :2016/08/19(金)01:00:35 ID:2qq
美男美女しか入れないクラブみたいなのがあってそこに連れてかれたらもうね、、、
彼女は昔からもててたみたいでなんか男の友達のほうが俺に対する態度ひどくてワロス

19 :2016/08/19(金)01:03:06 ID:2qq
容姿コンプレックスが日本よりひどいのかな?
男の靴もシークレットシューズみたいなの普通に売ってるし
第一印象が何より大事らしい

15 :2016/08/19(金)01:02:04 ID:5Pb
やめた方がええと思うけどな

20 :2016/08/19(金)01:04:03 ID:2qq
とにかく彼女に気がある人がたくさんいるってのは分かった

22 :2016/08/19(金)01:04:27 ID:CwA
それに対して彼女がどう対応するかだろ
他人は関係ない

25 :2016/08/19(金)01:05:59 ID:CwA
人を見ずに国籍で頭から決めつけてかかるような奴はどうかと思うよ
それとも自分の目に自信がないのかね

26 :2016/08/19(金)01:06:03 ID:2qq
俺は171センチでぺったんこの靴履いていった
男の人たちに俺の背のことばっか言われてたみたい

女の人たちからは整形のことを?聞かれたのあ誰だ矢

27 :2016/08/19(金)01:06:37 ID:wTZ
どうせその女も整形してるんだろ?

32 :2016/08/19(金)01:08:08 ID:2qq
>>27
男も女もみんなやるみたい
大体プチ整形だけど

29 :2016/08/19(金)01:07:09 ID:N3q
彼女がフォローしなかったら考え直した方がいいぞ

33 :2016/08/19(金)01:08:23 ID:2qq
>>29
めっちゃ怒って追い払ってた

31 :2016/08/19(金)01:07:24 ID:ySS
本人がよかったとしても親族含めた周囲が・・・
相手が天涯孤独ならそのへんのリスクは考えなくていいが

34 :2016/08/19(金)01:09:21 ID:ySS
あっちの医大で成績優秀だった奴はみんな美容整形行くような世界だぞ

35 :2016/08/19(金)01:10:34 ID:CwA
それと>>1と彼女の付き合いになにか関係あんの?

39 :2016/08/19(金)01:11:22 ID:2qq
>>35
それはない
ただ彼女が帰るたびこれだと困る

36 :2016/08/19(金)01:10:34 ID:Rh9
あっちのシークレットシューズ凄いよね。
10センチ以上ありそうなのをみんなで履いてて驚く

38 :2016/08/19(金)01:11:13 ID:ySS
>>36
・・・歩きにくくないのか?

41 :2016/08/19(金)01:13:17 ID:Rh9
>>38
慣れなんじゃないの?
売ってるの見たけど、ほんとに普通にアレばっかり並んでるんだよな。
高い踵だけでもギョッとするけど、その上にすごいソールが乗ってる。

37 :2016/08/19(金)01:10:47 ID:2qq
彼女は小さい頃から可愛くて大人になっても美人だから、男の人たちがたくさんいいよってくるのもわかる
これだけ容姿が重要ならなおさらだろうね、とは思った
...詳しい情報・続きはこちら >>
http://kanasoku.info/articles/87084.html
─情報元:カナ速サイト様─