2017年7月10日月曜日

フジテレビ、タレントへの横暴行為発覚が波紋・・・スタッフへ「ツバ吐き」も。


http://biz-journal.jp/2017/07/post_19711.html
渡辺は「タモリさんとかいろんな方とお仕事ができることはうれしかったんですけど、(ディレクターが)本当に嫌な奴で」と、当時『いいとも!』のディレクターから嫌がらせを受けていたことを告白。これに対して中居は「いいやつだけどねぇ? そんなあからさまにする?」と信じられない様子。さらに、渡辺だけでなくスタッフにも横暴な態度を取っていたようで、ミスをしたスタッフに対しツバを吐くこともあったという。

「社風が出るんでしょうね。仕事柄テレビ局の方と飲む機会がたくさんありますが、女性の業界関係者から話を聞くとフジのスタッフが断トツで不人気(笑)。逆に日本テレビとTBSの局員はとても評判が良いです。特に日テレは温厚な方が多いらしく、実際私の知り合いも皆さん気立てが良く、嫌な気分にならずに家路につけます。テレビのかたは飲み方も遊び方も派手な人が多いので、女性は特に大変だと思います。実際、そういった飲み会で体を損なってしまう新入社員や記者も多いといいますし」(芸能記者)

>>フジテレビ、タレントへの横暴行為発覚が波紋・・・スタッフへ「ツバ吐き」も。
─情報元:【2ch】ニュー速クオリティサイト様─