2017年9月5日火曜日

アンタ柴田 数々のしくじりを乗り越え「レギュラー急増」の理由


8月9日に放送された「良かれと思って!」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(42)が出演。芸能活動を1年間休止する原因となった、W不倫騒動の真相を洗いざらい告白し、話題となった。

「実は活動休止やW不倫について柴田さんはこれまでに、「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ系)などの番組でぶっちゃけた発言をしていた。すでに離婚していた元妻とファンキー加藤(38)の間に産まれた子どもを育てていると公表し、男前な一面が評判となっていました」(芸能記者)

>>アンタ柴田 数々のしくじりを乗り越え「レギュラー急増」の理由
─情報元:AERA dot. (アエラドット) サイト様─