2019年1月31日木曜日

注目ニュース・まとめ 2019年1月31日木曜日 「【画像】米津玄師さん、実はめっちゃデカい!」他

【悪魔の敵をやっつけろ】韓国で進む子供への異常な反日教育
 テロ支援国家どころか養成してるレベル

Perfumeのっちがいかに頭ヤバいやつか分かる画像wwwww

【悲報】今から50年前のサザエさん、とんでもないキ〇ガイ番組だったwww

【悲報】YouTubeでの収益、完全にオワコンへwww

東京ディープスポット。新宿の立ちんぼエリアに潜入してみた動画がアップされる。

【画像】米津玄師さん、実はめっちゃデカい!

【画像】最近の小学生のカラダ、ガチで発育良すぎて草wwwww

インフルエルザウイルスを紅茶に漬け込むとわずか15秒で無力化できると判明

俺「お前の両親に挨拶したいんだけど」彼女「いない」俺「妹に聞いたら居るって」

スクリーンショット、違法になる・・・
 うーんこの・・・

■アベノミクスの土台揺るがす厚労省「勤労統計不正調査」の衝撃
http://cl.diamond.jp/c/adzIbhbiyg4foYab

中国で300店の和食チェーンを展開する49歳「やから風経営者」の出発点
http://cl.diamond.jp/c/adzIbhbiyg4foYac

第三者も“身内”だった やり直し調査にも厚労省職員が同席
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246504

第三者も“身内”だった やり直し調査にも厚労省職員が同席
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246504

パワハラと「指導」の線引きはどこ? 企業の7割が困惑 

カナダ人を13人も捕まえた、中国の「人質外交」が止まらない理