2019年2月1日金曜日

注目ニュース・まとめ 2019年2月1日金曜日 「【悲報】コウメ太夫さん、嵐活動休止の裏で切実なツイートをする」他

洗面所の蛇口の脇に2羽並んだチキン。水を出すと「ギャァァアアアア!」っていう(要音声、てか音声注意)

【悲報】コウメ太夫さん、嵐活動休止の裏で切実なツイートをする
 キッレ切れですwww

【注意】ぐぐたすこと『Google+』サービス終了が4月2日に決定!写真やビデオも削除される為、使ってた人はバックアップ等を推奨

成人してるのに童顔で貧乳パイ○ンのロリ体系・・少し闇を感じるメンヘラ系の裏垢ちゃんを発見!

【小4女児虐待死】子供が「虐待を受けている」と助けを求めたをアンケートを市教育委員会がこっそり親に渡していた事が発覚…

厚労省による統計不正調査で立憲民主党等が何故か『安倍のせいだ』と発狂してることについて誰もが思ってることを日本維新の会が国会で指摘してしまうwww

セブンイレブンがコーヒーの入れ間違いさせないために取った策が怖いと話題に

【画像】女さんYahoo!知恵袋で軽自動車をディスるwwwww

【画像】安達祐実(37)、カラコン入れた“どアップ”写真に絶賛「シミひとつない」

着物の帯締めにLANケーブルを使ってもバレ無い? そんなツイートが話題に

【画像】こんなニットの女子アナ、トランポリンで揺れまくって放送事故を起こすwwwww

小四女児虐待死事件、父親が校長に心愛さんの保護情報を開示する念書を書かせていた模様

ファーウェイの“強気”はいつまで続くか 米国が繰り出す「次の一手」

チョコフレークにキスミント…ロングセラー食品終売の厳しい背景

ファミマから無印良品がひっそりと撤退した「本質的な理由」

ゴーンと真逆の経営改革で成功した創業300年以上の老舗日本企