2019年2月22日金曜日

ピックアップ「【画像】こういう誤字のせいでめちゃくちゃになってる画像好きwww」他

どのようにすれば“いい人”を採用できるのか ポイントは4つ 

【悪夢の民主党政権】元民主党・鳩山元首相が激怒「今一度彼らにとって悪夢の時代に戻さねば国は滅びる」国民「…」悪夢の民主党政権の仲間達がいる立憲民主党から再出馬か

Appleも折りたたみiPhoneを開発中、どんなデザインになるのか?
折りたたみ機能ってどうなの?

「殿堂入り」意味がわかると怖い話

期待の新人グラドル橘更紗 バレエ歴15年の軟体ボディでハミマン大開脚&圧倒的な美尻がエロ過ぎるw

【画像】こういう誤字のせいでめちゃくちゃになってる画像好きwww

【製作費12億円!?】NASAの船外活動を支える宇宙服の仕様

【炎上】かつてバカッターで店を潰した青年Aくんのその後wwww

実際ヤクザに殺されて東京湾にコンクリートつけられて沈んでる人って本当にいるのかな?

「バイト炎上動画」問題で露呈した、外食大手チェーン店の脆弱性

格ゲ世界大会で優勝した無名パキスタン人「僕の国には僕では相手にならない奴が7人いる」

マツコ・有吉の苦言に共感殺到 自発的に動かない「指示待ち人間」は危険?「まずクビになるのが指示待ち人間」
>>47 指示をずっと待ってるだけでも駄目だし、勝手に色々やる奴もダメ

【販売終了】ドロリッチガールズで打線組んだ【シコリッチ】(画像あり)

昔日本の首相やってた鳩「さっきの北海道地震はCO2を地下によるCCSによるものの可能性、人災と呼ばざるを得ない」
もう出てこないで欲しい