2019年2月21日木曜日

ピックアップ「女性「手術中に医者が私の胸を舐めたの!」裁判長「幻覚、DNAは唾が飛んだだけ。無罪」」他

【長崎】女子中学生・小学生を狙う住所不定無職の老害(66)の犯罪歴がヤバ過ぎると話題に…再犯を繰り返す老害の弁護士「再び犯罪を起こさないという意欲がある」
やばいな〜

橋本環奈写真集でギリギリ露出が話題

国会図書館の書誌データ、利用目的かかわらず誰でも無償で利用可能に 4月1日から

【画像】川栄李奈ってこんなに胸大きかったのかよ!

【画像23枚】陸上女子、あまりにも良すぎる…

女性「手術中に医者が私の胸を舐めたの!」 裁判長「幻覚、DNAは唾が飛んだだけ。無罪」

これは珍しいwww覆面パトカーがパトカーに捕まってしまう瞬間がドラレコに撮られるwww

モンハンワールドはなぜ大失敗したのか・・・
失敗だったの?

【gif24枚】一瞬でガイジてw

確定申告の医療費控除で知らないと大損しかねない「明細書の書き方」

アップル、“時すでに遅し”か?AIスピーカーのシェアが一向に伸びず
 AIスピーカー使いこなせない・・・

広告運用の効果を最大化するために、明日から使える機械学習の5つのポイント!

プロゲーマー「ウメハラ」の葛藤――eスポーツに内在する“難題”とは

日本のヤクザマネーが救世主に、中国最大の和食チェーン急成長の秘密

LINEモバイル、au回線を提供へ 3キャリア対応と“料金の分かりやすさ”で攻める