2019年2月20日水曜日

注目まとめ・ニュース「スカイダイビング犬?かわいいgif」他

【閲覧注意】イルカが魚をオナホールにして昇天、女性を逆獣姦も…! “性獣化”したイルカ動画3選!

【動画】吉岡里帆、路上で人目を憚らずおっさんとディープキッス
 こ、これはwww

日本のスゴイを見たい。感動の絶景を走る豪華「観光列車」ランキング

「デキる男」は正しいリカバリーを知っている!慢性的疲労はこう治せ

乙武さんがハーフ美女と再婚へ 日刊ゲンダイもデート目撃

【バカッター】不適切画像を投稿し、大炎上したバイトたちのその後…苦情が殺到し、就職先の内定が取り消されたケースも。
承認欲求

【gif26枚】スカイダイビング犬?かわいいgif

専業主婦母「離婚しましょう」年収1000万父「いいよ」
怖すぎ

性格めっちゃ悪いやつにだいたい当てはまってた要素www

【ロシア】 女性が家畜のブタに“生きたまま”食べられ死亡
おそロシア

友人が家に遊びに来たんだけど、うちの旦那を見た途端「お願いだから病院に行ってください」と頭を下げてきた。

「反日が過激化」する韓国に一刻も早く制裁を行うべき当然の理由

【なるほど】「母親みたいになりたくない」とカウンセラーに言った結果

【名探偵】タクシー運転手「80代の婆さんが隣県の駅まで…妙だな…」
>>3 これは有能運転手

女装したいとか思ってるやついたらやめとけ
>>6 一旦メス化するとなかなか戻ってこれない