2019年7月11日木曜日

店員さんに言われた理不尽な言葉『一万円札出したら「財布の中に千円札ありますよね?」』

4. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き間違えじゃないと思うのですが、コンビニのレジを待ってたら
「次のブスとうぞ」と言われた事。
2019/07/03(水) 01:03:00

7. 匿名@ガールズちゃんねる
商品取りたかったので「すみません取らせてもらえますか?」と声かけたら舌打ちしためがねくそ店員
2019/07/03(水) 01:04:14

9. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート見てたら、スカートお探しですか?ではないですよね。と店員。二度とその店行かない。
2019/07/03(水) 01:04:48

13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリームを暖めますか?って?
はぁ?
って言ったら

すみませんお客さんが可愛すぎたので動揺してしまいましたって。
2019/07/03(水) 01:05:58

14. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円札出したら、「財布の中に千円札ありますよね?」と言われ、会計が3千5百円とかだったので、
「3千円はあるけど5百円が無いので一万円ですみません」と言ったら無言でレジされた
2019/07/03(水) 01:06:35

17. 匿名@ガールズちゃんねる
あるデパートの洋服売り場でレジの女性店員が、いらっしゃいませもありがとうございましたも言わず終始無言だったこと
よく就職できたもんだなって呆れた
2019/07/03(水) 01:07:36

21. 匿名@ガールズちゃんねる
「え、Mで大丈夫ですか…?」
Mじゃ入らないと言いたいのか?!
こう見えていつもMサイズ着てますよ!
2019/07/03(水) 01:07:58

24. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんではないのですが、美容師さん。

髪硬いですねーめっちゃ刺さります。
(20代で)結構白髪ありますよ。そろそろ白髪染めにした方がいいです。
(産後)すごい量ですね。まだまだ抜けた方がいいかもね。

全部違う美容師さん。今は心に鎧を着て髪切りに行ってます。
2019/07/03(水) 01:09:00

33. 匿名@ガールズちゃんねる
青いストライプのシャツ着てたら
「なんかコンビニの店員さんみたいな服ですね」

昨日のヒルナンデスジャガー横田みたいなかんじのシャツだったなあ。
あのおじさん、いくたびになんか気に障る事言われるわ。
2019/07/03(水) 01:11:16



店員さんに言われた理不尽な言葉『一万円札出したら「財布の中に千円札ありますよね?」』
http://girlsreport.net/archives/37865158.html
>>続きはこちら