2012年12月26日水曜日

お部屋の模様替えに! 巨大なクリップでオリジナルの机を作っちゃおう


古いドアでも、いらなくなった棚でも。

平らである程度の幅がある板なら何でも、機能的で丈夫なテーブルに変身させてしまうものがあったら便利ですよね?

うんうん。と思った方には、「Tick」をオススメしちゃいます。巨大な三角クリップがテーブルの足に! 特に他の器具を使うことなく、板の両サイドにはめ込めばOK。こんな風にかわいくて便利な机ができちゃいますよ。

ステーショナリーマガジン 008 (エイムック 2376)
クリップのサイズは2種類で小さいのが100ドル(約8440円)、大きい方が120ドル(約10000円)。クリップって聞いてイメージしたよりもちょっと高いかもしれないけど、可愛いし、いろんなアレンジを楽しめるし、使わない時にはコンパクトに収納できるのもポイント高いと思いません?

...続きはこちら >>
http://www.gizmodo.jp/2012/12/post_11348.html
─情報元:ギズモード・ジャパンサイト様─