2012年12月26日水曜日

【ホラー注意】赤ちゃん型チョコレートがヤバいくらいに怖すぎる

 脳みそケーキ目玉キャンディー、世の中にはホラーな食べ物がいろいろありますが、さらに上を行く、赤ちゃんの頭部を模したチョコレートが作られました。
ah_guro1.jpg(conjurerskitchen.comより)
 英国のケーキショップConjurer's Kitchenがテレビ番組のために依頼されて作ったもので、衝撃的なものを求められたためこういう形になったのだとか。ホワイトチョコで作った「実物大」で、リアルなだけに恐怖感を与えます。
 このショップはほかにも、生々しい心臓そっくりカップケーキや解剖ケーキ、ローストスワン型ケーキなど恐ろしげなスイーツを作っていて、ホラー映画の小道具に使えそうなリアルな出来です。

...続きはこちら >>
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/24/news005.html
─情報元:ねとらぼサイト様─