2016年4月11日月曜日

ダメ、絶対! 検索してはいけない言葉 8選


インターネットでは “検索” が便利だ。ポチポチっと打ち込むだけで、ネット界の大海からお目当ての情報を見つけることが出来る。しかし世の中には「検索してはいけない言葉」も存在する。それらの言葉を Google や Yahoo! などに入力すると……ギャアアアアアア! 見るんじゃなかったああああああ……と、後悔必至の情報を目にすることになるのだ。

そこで今回は、海外サイト『Reddit』などに寄せられた「検索してはいけない言葉」8選をお伝えしちゃうぞ! いい? 検索するなよ! 絶対に検索するなよ!!

その1:Krokodil(クロコダイル)
海外サイト『Reddit』で「絶対に検索するな」と警告されていたのが、この言葉。ロシアやウクライナを中心に広がりを見せている最悪ドラッグ “クロコダイル” だ。

検索すれば、「生身を食い尽くす」「肉食」「人間をゾンビ化させる」と悪名高いこのドラッグが、人体にどのような悪影響を及ぼすかが表示される。組織や筋肉の壊疽(えそ)、骨の露出など……画像は見るに耐えない悲惨な症状ばかりだ。

その2:Fournier(フォーニエ)
こちらも『Reddit』から。NBA のエバン・フォーニエ選手のラストネームでもあるが、「Fournier(フォーニエ)」とは古いフランス語で “壊疽(えそ)状態の性器” を指すのだとか。この言葉を検索して、画像一覧を見てしまうと……。

その3:Mr. Hands(ミスター・ハンズ)
なんだか可愛らしい言葉だが、『GQ』は検索しないほうがいいと警告している。



...詳しい情報・続きはこちら >>
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160405/Rocketnews24_732616.html
─情報元:ロケットニュース24 サイト様─