2017年12月7日木曜日

【良スレ】引きこもりの女の子と仲良くなった話


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2014/12/28(日)18:46:03 ID:ID:zo6
オタサーのスレ見て思い出したから書いてく

2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2014/12/28(日)18:51:38 ID:ID:zo6
ちょっと前置き長くなる。
当日俺は高校を休学してた。病んで他のが原因。学校に通える精神状態じゃなく
3ヶ月引きこもったのち休学手続き?見たいのをしてしばらく家にいた。カウンセリングとかを通してバイトを始めることになったり後輩の女の子としばらく会えなかったり仲良い友達に本当のこと言えなかったりで
心の中がもやもやしてその頃は本当に病んでた。



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2014/12/28(日)18:57:16 ID:ID:zo6
しばらくしてバイトが始まった。
カウンセリングの先生に家でもできる内職ないか聞いたけど人も触れ合う方が大切だからって理由でコンビニのバイト紹介された。先生の知り合いがオーナーをしてて
よくしてもらった。俺だけ特例で髪型自由で他のバイトの人からは変な目で見られた。
一部の髪の毛が白くなってて染めてると思われてたけどそうじゃない。円形脱毛症になったところから白髪しか生えてこなくてそんな感じだっ。



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2014/12/28(日)18:59:21 ID:ID:zo6
誤字が多いのはすまん、、。



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2014/12/28(日)19:02:13 ID:ID:zo6
一ヶ月くらいバイトして並みのバイト程度の働きができるようなった。
当然給料をもらった。週4で入ってて
そこそこの額を貰えた。
高校通ってた頃は大してやることもなくて
お金を欲しいって思ったこともあまりなかった。そんな俺が金をどーんってもらっても困るばかりだった。
給料は8万くらい。家に2万入れて
あとは自分の好きに使うつもりだった。
貯金するかなって思ってたけど
やっぱり自分の金なんだからなんかしたいなってフラフラ散歩してた。



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2014/12/28(日)19:08:29 ID:ID:zo6
そんな時にゲームセンターを見つけた。
財布には1万くらい入ってた。
小さい頃クレーンゲームで何も取れなかった苦い思い出を思い出しながらいざゲームセンターへ。こんなにうるさかったかなと思ってガチャガチャした機会と音に阻まれて中々これだと思うものにたどり着けない。
かわいいマスコットを閉じ込めた機会や
ガチャガチャボタンがたくさん付いた機会や台をバンバン叩いてる俗に言うオンゲー?をやってる容姿がオタクのそれな人たちがわらわらと集まってたりなんか
居づらい雰囲気というかここじゃない感が強かったのをよく覚えてる。
そんな中で俺の目に留まったのは
ロボットを操縦して戦うゲームだ。




>>【良スレ】引きこもりの女の子と仲良くなった話
─情報元:【2ch】ニュー速クオリティサイト様─