2017年12月8日金曜日

飯屋で窓際の席に座ったら彼女と別れる事になったんだが、彼女の友人を名乗る人から電話がきてめんどくさい目にあった・・・


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/07(火)17:11:21 ID:ID:Lzg
夜景が見えるレストランに彼女と行ったのよ
いつもは手前の席に座るけど、彼女側から夜景が見えるように窓際に座ったのよ
その場は何もなかったんだけど、食べ終わった後に突然「上座は女性に譲るものでしょ」って文句言われたんだわ
「そうやねー。でもこっちだと夜景見えへんよ」って答えたら急に大爆発
テーブル叩いて「そういう問題じゃないでしょ!」って大声で叫ばれてマジでびびった

10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/07(火)17:22:14 ID:ID:Lzg
>>6
席数確保する為か、片一方からしか見えない店結構あるぞ
ちな一万円超えるような高級店じゃない。お洒落な東京だったらそれが普通なんかな。
これは大阪の話だから地方によるかも



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/07(火)17:20:11 ID:ID:Lzg
内心なんやこいつと思いながら、とりあえず周りに迷惑だから店を出たんよ
店を出た後も路上で大声出して「欧米では上座は女性に譲るもので、あんたの行為は日本の男尊女卑を象徴してる」みたいな事を長々と言われた
多少酔ってたのかもしれんが、そこまでは飲んでなかったから割と引きながらなだめる作業に入った
「外が見えるようにしただけで、そういう意図はなかったよ」って言っても潜在的な男尊女卑の表れが云々で話にならない
今までクソフェミみたいな言動はなかったからマジでびびった



>>飯屋で窓際の席に座ったら彼女と別れる事になったんだが、彼女の友人を名乗る人から電話がきてめんどくさい目にあった・・・
─情報元:【2ch】ニュー速クオリティサイト様─