2019年2月7日木曜日

注目ニュース・まとめ 「【悲報】ラーメンが食べたかっただけの男、逮捕される」他

 【動画】「回転寿司の流れてる皿にイタズラしてみた」お店に迷惑をかける新キャラ登場

【麻生太郎】マスゴミによる「子供を産まなかったほうが問題」切り取り偏向報道がヤバイと話題に…発言全部を見た結果
 (3)「長生きする高齢者が悪い」と言う人がいるけど子供が産まれないほうが社会の問題だ

音漏れしてると気づかず講義中にポルノを鑑賞

【朗報】『タモリ倶楽部』の「空耳アワー」がウェブから投稿可能にwwおまえらの好きなネタはなに?
 これは朗報ですね!

【画像】爆乳女子高生・HKT48田中美久さんがバッティングセンターに行った結果wwwwwwwwww

【くら寿司に続け】ビッグエコーの店員が唐揚げを床に擦りつけて調理している動画をアップ
 恒例のバカッター

【悲報】ラーメンが食べたかっただけの男、逮捕される


草彅剛と冨永愛のツーショット写真が想像以上の破壊力で草wwwww
 これは・・・www

グラドルの円さゆり、自撮りに陰部?丸出し男が映り込む

娘二人が旦那を嫌うようになって私も面白半分で旦那の食事、洗濯をしなくなったら離婚された。娘たちと謝ったら元に戻れるかな。
 ひ、酷いな

【悲報】元ももクロ有安杏果(23)と交際医師の年齢が・・・大丈夫かこれ
 40代後半とは・・・

出産した子をDNA鑑定しろって旦那に言われて急激に冷めてしまったんだけど
 心配になるのも分からんでもないけど

過剰な自慢、こき下ろし、敵対心…職場の「困った人」3つの対処法
 いるね〜

PS4開発秘話、シェアボタンがコントローラー左上の「一等地」にある理由
 へ〜

教訓生かされず…2年前にも11省庁138統計で不正処理が発覚