2019年2月8日金曜日

注目ニュース・まとめ「韓国って冗談抜きでここ最近の日本の反韓感情が理解できないらしい」他

【GIF44枚】お前らの大好きなgifはってけ
 gifネタ大好き

加熱式電子タバコが爆発するととんでもなく怖い13の事故例を動画でまとめ。
 怖い

【画像】JCアイドルにコ〇ドームを咥えさせて添い寝できるイベント、気色悪いと非難される
 ・・・キショい

日本一黒いグラドル橋本梨菜がソフマップで見せたムチムチボディがたまらん件

【画像】Twitter女さん、論破してないのに論破した気になってしまう・・・
 さすがの嘘松Twitter女さん

【悲報】 アダルトサイトを閲覧するユーザーに一律課金する法案提出

【朗報】「“吸う”エナジードリンク」が日本上陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【炎上】炎上動画、止まらない…これはヤバすぎだろ…

【画像あり】宇垣美里アナの就活用写真wwwwwww

青山めぐ、栗きんとんで透け乳首を再現
 www

韓国って冗談抜きでここ最近の日本の反韓感情が理解できないらしい
 ほんとコイツら馬鹿だよね。相手するだけ無駄だが

【悲報】アリアナ・グランデさん、「日本人の文化を盗用するな」と批判され日本語のものを全削除
 文化の盗用って何?

【画像】ヒカキンの新居の家賃ヤバすぎだろwwwwwww
 すごいね!

女の子「メンズの皆さん、女の子にこれできてる?できてる人少ないけど」
 >11 可愛い子はみんなそうされてるんやで

婚活してる女だけど普通の人全然いなくて笑った
 >101 日本の平均じゃなくて婚活してる人の平均調べたら?

ブラックな印象強い飲食では異例、カイザーキッチンに応募者殺到の理由

東京で大水害なら被害は想像を絶する、直下型地震より警戒すべき理由

拒否すれば粛清。年間1000人が海の藻屑と消えている北朝鮮の惨状

小4女児虐待死で浮き彫りになった、子どもの権利「後進国」日本