2019年4月25日木曜日

ニューピク【【悲報】平均年収186万円、日本に約930万人いる「アンダークラス」とはどんな人々なのか?www】他


【画像】フジのニュース中継で全身ガムテープ男が乱入し現場が一時騒然wwwww
>>32 完全にNISHIKAWA 

【悲報】HIKAKIN『ボンビーガール』出演した結果・・・
>>112 信者でもこいつの良さを聞かれると良い人だとか性格が良いって答えるからな

中国紙「日本も50年前は酷かった。我々も50年過ぎれば日本と同じ民度になるだろう」
>>45 日本人の民度は今も悪いよ、中国買いかぶりすぎ


片づけられない子どもの親に共通するNG言動
「片づけなさい!」と怒るしかしてこなかった大人



【悲報】平均年収186万円、日本に約930万人いる「アンダークラス」とはどんな人々なのか?www
深階5層に930万人もいるのかって思ったけど、再雇用で働いてるじいさんたちも入ってるでしょ。


男湯に入ってくる「女性清掃員」、男性客は困惑…法的には?

職場の元カノが結婚するってよwwワロタwww
>>1 職場の後輩とwww

迫る世界的バブル崩壊。それでも日本が危機を乗り越えられる訳
NY市場では株価が過去最高額に迫り各国で地価も高騰、金融資産価格も上昇するなど、日本を除く世界のトレンドはバブルとなっています。