2021年2月24日水曜日

オフィスでもおうちでも! みんなで使える平型電源タップ(USBポートも付いてるよ)

オフィスでもおうちでも! みんなで使える平型電源タップ(USBポートも付いてるよ)

電源タップあればあるだけありがたい!

ガジェット大好きな人はもちろん、そうでもない人だって、昨今はガジェガジェしいものがおうちに増えていると思います。便利なものがたっくさんありますから。でも、電源or充電されてなきゃ、ガジェットってただの文鎮ですからね。最終的には電源さま次第ということに。だからね、お家でもこういうのいいよね。USB充電ポートも付いた電源タップ。

サンワサプライのUSB充電ポート付きタップ(平型)は、AC口8個USBポート4個(合計出力が最大4.8A)、 合計12個のアウトプットが付いています。「オフィスや会議に最適」という売り文句になってますが、昨今、一般家庭でもこれくらい欲しいところ。大家族はもちろん、子どもひとりでもそこそこ大きくなると充電必要なものが増えますし。なんなら最近はおもちゃも充電タイプ多いですし。

https://www.gizmodo.jp/2021/02/sanwa-supply-tap-b109u-3w.html