2019年5月8日水曜日

ニューピク【一流のプレゼン資料は、円グラフを「ワンカラー」で見せる!】他


クソ坊主の皆さん、格安な墓が流行した為にメシの種が減り激怒「毎年の管理料が不要だって?一度埋葬したらおしまいなんて釈然としない」
>>45 日々のやりくりを苦痛に感じてる子孫に、あなたは祟りますか?
   祟りません。
   それを祟ると脅してるのがBOSEです。

一流のプレゼン資料は、円グラフを「ワンカラー」で見せる!
「企画プレゼンが通らない」「営業先の反応が弱い」「プレゼン資料の作成に時間がかかる…」など、プレゼンに関する悩みは尽きません。


橋本環奈、今日俺展で可愛すぎる“ツンツン”動画が話題にwww
>>39 奇跡の一枚からかれこれ6年まさかこんなに売れると思わなかったわ

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラミジアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?
世界一臭い食べ物ってナンだ? ちなみに筆者は、今までで一番臭かったのは(食べ物ではないが)猫のオナラだと思っていたが、そんなものじゃなかった。


【大阪】男湯に入っていた10歳女子の裸を撮影した36歳自衛隊員を逮捕
>>62 10歳男湯に入れるとか親が異常だよ