2019年5月7日火曜日

ニューピク【チンパンジーにスマホ与えた結果www】他


【GIF16枚】海外ハイレベル喧嘩GIF


昭和のおっさんだけが分かる言葉www


これが芦屋の年会費3600万円の会員制ホテルらしいわwwww


【画像】年収280万のおっさんが大学生に正論言われ説教される構図w
>>126 この大学生もいずれ…


障害者手帳でバスの割引をしたら老人に、「最近の若いのは安くする為に障害者のふりするのか」言われた

【衝撃】チンパンジーにスマホ与えた結果www
>>11 チンパンジーの指にもタッチパネル反応する事に驚き
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121185791919755265/pu/vid/684x756/tgp7-21-IZR6ddqp.mp4




LINE PayアプリのiOS版が公開 1回の利用で還元上限アップ
LINE Payアプリは、利用できる店舗の一覧や地図、コード表示が可能なアプリケーション。これまでLINEアプリ内のウォレットから利用できていたが、このたび決済アプリとして独立して提供した。従来どおりLINEアプリでも決済は利用できる。


子どもにお小遣いを絶対にあげてはいけない理由
お金について学ぶ機会がほとんどない日本の教育。しかし、将来子どもたちが幸せになるためには、お金を学び、お金に強くなって「お金に振り回されない生き方」をすることが大切だ。


海外でも議論噴出 なぜ「高齢ドライバー」の運転を止められないのか
昼過ぎに高齢の男性(87)が運転する乗用車が暴走し、通行人を次々とはねた。自転車で走行中だった31歳の女性とその3歳の娘が死亡したことが報じられて同情の声が広がったが、それから加害者が旧通産省の元官僚で、工業技術院の院長まで務めた人物であることが判明すると、ネットなどでは一部で激しい怒りが噴出した。