2019年5月13日月曜日

ニューピク【わたし、定時で帰れるの? 残業を強制できるラインはどこか 】他


トイレが「男性→赤」「女性→青」に!意図めぐり推理合戦、その真意を探ると・・・
>>60 カラーセラピーやってる友人が赤は男性、青は女性と言っていたな。 
なんで日本は逆なんだろ。


華原朋美の“あまりにも痛々しい過去”を取材記者が暴露! DV、シャブ中芸人、ゲロ電話…「彼女の姿勢に自然と涙が出た」



【動画】 日本のヤクザ・カルチャー。手彫りで入れる入れ墨の彫師ドキュ!!
日本特有の入れ墨で、マシンを使わず手彫りで入れる「和彫り」の彫師にviceが密着ドキュメンタリー。


【画像】筋肉アイドルの才木玲佳さん、イくところまでイく
>>2 俺の首なんか簡単に縊り殺せるほどの腕


わたし、定時で帰れるの? 残業を強制できるラインはどこか 
4月から残業をテーマにしたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS火曜午後10時~)が始まりました。吉高由里子さんが演じる主人公の東山結衣は、毎日定時で帰る会社員です。午後6時までに仕事を終わらせ職場を去り、行きつけの中華料理屋で小籠包をつまみながらビールを飲む。そんな姿を見てうらやましい! と思った人もいるのではないでしょうか?


【動画】女さん、間違えて女性専用車に乗ってしまった視覚障害者の男に暴力をふるってしまう
>>327 女って味方がいる絶対的に有利な場所だと余裕で暴挙に出るよな 

【悲報】ひきこもりのくせに親から受け継いだ家賃収入で月150万貰ってるワイの末路・・・