2019年5月14日火曜日

ニューピク【男で女子高の教師やってるやつ、こんな写真撮ってふざけんなよマジでwww】他


【悲報】橋本環奈さん、ネットで「太った」と言われて豪快にご飯をおかわり。


【画像】最近の女子大生、エッチすぎる
>>84 これくらいの画像が1番興奮する


【はあちゅう】伊藤春香のタクシー代金の支払いエピソードがクソすぎて炎上→はあちゅう「嫌なコメントが沢山きたので消しました。やはりツイッターはおかしな世界」
>>33 タクシー代をタダにしていなかったらこの女にハラスメントされてタクシーの運ちゃん大変なことになっていたかも。めんどくさいクレーマーだと見抜いていたのかな。


ビジネスチャット時代、確実に淘汰される「自己チュー社員」とは
日本でもジワジワとビジネスチャットを導入する企業が増えている。電子メールと異なり、ビジネスチャットは必ずしも1対1のやりとりになるとは限らないので、他の社員との関わり方が重要な意味を持ってくる。ビジネスチャット時代には、役職の上下でしか相手との関係を構築できない昭和型社員や、自己中心的でギブアンド・テイクのない社員は淘汰されていく可能性が高い。


【画像】男で女子高の教師やってるやつ、こんな写真撮ってふざけんなよマジでwwwww
>>54 ある程度人気のある先生なら 
   真ん中に連れて来られるんだよなぁ 


ノスタルジックに魅せられて。外国人が恋に落ちた日本の意外なスポット
しかし、どこか懐かしくて心がぎゅっとなるようなノスタルジックな景色、貴重な歴史的建造物、芸術作品のような離島の絶景、都市部のサイバーパンクのような街並みなど、多様な要素を兼ね備えているのは日本だけではないでしょうか。



ずいぶんと立派になった「新型BMW 3シリーズ」の実力
'90年代後半の5シリーズ(E39)に迫るサイズアップ